687904 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

IMAGINE

IMAGINE

シャウド7:   クツミ・ライ・シン  

帰還シリーズ
シャウド7:   クツミ・ライ・シン  

ナマステーーーー!  (聴衆、笑)
ナマステ、シャーンブラ!  (聴衆は「ナマステ!」と返事する)。 
ナマステ、シャンブラーアーアーアー。  (聴衆はボリュームを大きくし、「ナマステ!」と繰り返す)
私、マスター・クツミです。 
私は、もう一度シャーンブラといるチャンスを絶対に逃しません。 
私は、あなた方のエネルギー、あなた方のエッセンスを飲み込んでいます。  (クツミ、深呼吸する)
私は、あなた方を飲みこむと同時に、いくつかの問題が見えます。  (聴衆、笑)
今日、それらの問題について、取り組んでいきたいと思います。 
今日は、シャウドの歴史の中で、特別奥深いとか、神秘的なシャウドには入らないでしょうが、あるものを動かすための一日にしたいと思います。 

あなた方の前に、このステージに再び立つことは、大きな喜びです。 

シャウド ―― この魔法のような、美しいエネルギー、この安全な空間 ―― の中で、私たちは本当の自分でいることができます。 

天使でいることができます。 そして、数分の間、恐れや心配を手放すことができます。 
ここで、今の瞬間において、家族や友達と共にいることができます。 
とても喜ばしいことです。 
では、一緒に、深いクツミの呼吸をしましょう。 
(間)
そしてこのエネルギーを感じましょう。 
私は今日何を見ているのでしょうか? 
私が見ていることは、あなた方は、ゾウの半分を食べてしまったのですが、(笑) 残りの半分はあなたの口からはみ出しているということです。  (さらに笑い)

はみ出している方は、ゾウのきれいな部分ではありません。  まったくそうではありません。 
もう少し今日の話を進めてから、詳しく説明します。 

しかし、私はとても喜んでいます。 最近トバイアスが私のところに来て、こう言ったのです。 

「クツミ、バレンタインのシャウドを、シャーンブラと一緒に過ごしてもらえますか?  私とセント・ジャーメインが先にイスラエルとエジプトに行きますので、その間、シャーンブラといてくれますか?  そして、終わってから、エジプトにシャーンブラが来る時に、一緒に来てもらえますか?  あなたにとって、このとても大事な、エジプトという国で、お会いしましょう。 」
私は、この機会に飛びつきました。 

多くの時、トバイアスやセント・ジャーメインがあなた方の前に立ちます。 しかし、今日は、私があなた方と一対一の関係を持っています。 あなた方が、かなり興味深く、チャレンジに富んだ時代を経験する時、私は共にいます。 私は、あなた方を時々笑わせようとします。 あなた方が時に、少し行き詰ると、私が寄って来て、あなたの人生に少しのユーモアをもたらせようとしていることを感じることが出来るかもしれません。  あなたが入りがちな、まじめなモードから、私はあなたを抜け出せるようにします。 そして、何よりも、あなた方がとても注意深くなる時、その状態から抜け出せるようにします。 

ですから、親愛なるシャーンブラ、私たちは今日、少しの時間を取り、ゾウの残りを食べましょう。 少し、消化します。 私の新しい本が発売される今日は、素晴らしい日です。 ああ、マリサの本でもあるのですね!  (笑)  ( クツミが言及しているのは、少し前にクツミと共同作業で書いた本 「Pharoah Thutmose III」 を発表していた、マリサ・カルビのことです)

一緒にこの本を書き、私たちはとても楽しい時間を過ごしました。 あなた方がエネルギーを開き、非物質的な存在が入ってくるようにする時、どれほど一緒に仕事するのが楽しいことなのか、本当に発見するでしょう。 私クツミ、セント・ジャーメイン、トバイアス、そして多くの、多くの非物質の存在もそうです。 私たちは、あなたがマインドで考え、とても硬い構造に嵌(はま)るのを防ぎます。 私たちは、あなたにフィーリングを与えます。 私とマリサが共にしたことは、こういうことです。 マリサ、私たちが昼間、そして夜一緒に仕事をしたのを思い出してみてください。 あなたはフィーリングに入るように、ワークをしました。 そのフィーリングのエネルギーで、あなたは私が Thutmose だった生涯に戻ることができ、その生涯の様々な経験を直に感じ、そしてあなたのエネルギーにそれらを入れることができました。 あなたがその物語を伝えることが出来るように ―― 様々な事実はそれほど重要ではありませんが、あなたがそのフィーリングとエッセンスを伝えることが出来るように、ワークをしました。 

親愛なるシャーンブラ、トバイアスとセント・ジャーメインが以前言っていますが、私は繰り返して言います。 あなたの人生の中で、今は、創造するのに素晴らしい時です。エネルギーはとても高まっており、強烈で、これほどオープンになった今。そうです。これほどカオスが多く、構造的な要素が少ない時代は、今が初めてです。人間の意識に、これほどの不安や疑いがあるのは、過去に例がありません。これほど、拡大された意識への新しいオープニング ―― あなたはポータルやオープニング、または門と呼ぶかもしれませんが ――、または、新しいアイデアへのオープニングは、過去に例がありません。 

新しいエネルギーを利用するにあたって

あなた方は、頭の中の概念として、新しいエネルギーについて聞いてきました。 これから、近い将来、アダマスが、あなた方の何人かを、新しいエネルギーのかなり具体的な働きへと連れていく予定になっています。 それでも、あなた方はこの概念について聞いたことがあります。 たった今、あなた方の周囲の空中に舞っており、招待されるのを待っています。 機会が開かれるのを待っています。 

時には、その新しいエネルギーを見るのは難しいのです。 何故なら、マインドは過去に戻り、あなたが以前物事に対応した方法を参考にしようとする傾向があるだからです。ですが、ほんの一瞬マインドを静かにしてください。 深呼吸をし、ただ大声で笑ってください。 私は、トバイアスの話に付け加えます。 深呼吸をし、そして笑いながら息を吐いてください。 笑って吐くのです。 (聴衆、笑)  深呼吸で吸い込み ―― もう一度しましょう ―― 吸い込んで、笑って吐きます。 (聴衆はより大きく笑、クツミクスクス笑う)   シャーンブラ、それはよかったですよ。 とてもよかったです。 あなた方の声を、私が将来作るだろう、テレビ番組の笑いの効果音として、録音しましょう。 笑う時は、エネルギーを笑いと共に吐きます。 そこで楽しくなります。 そして、興味深くなるのです。 

ですから、私が今日来ている理由は、あなた方と少しワークをし、エネルギーに入り、そのエネルギーを動かし続けるためなのです。 現在は、かなり、かなり簡単に行き詰まります。 かなり簡単に。 とても困難な迷路や罠を歩いているように、その中に嵌(はま)るのが、とても簡単なことです。 すると、あなたはどうすれば良いのですか?  呼吸をします。 少し笑います。 そして、私たちに相談すれば良いのです。 

私たちがここであなたと関わっているもっとも大きな理由は、私たちの壮大で、天才的な叡智を、あなた方に与えるためではなく、あなた自身の叡智を励ますためです。 私たちはあなたに聞くためにいるのです。 あなた方が私たちに声に出して話しかける時 ―― ちなみに、声に出して私たちに話すことがお勧めです。 マインドを通して私たちに話そうとすると、あなたにとっての効果がだいぶ変わって来ます。 しかし、自分の声が聞こると、そして私たちからの返事に耳を澄ませると、物事にある明晰性をもたらすことができます。 エネルギーが、かなり喜ばしい方法で、動き続ける手助けをします。 そのために、私たちがここにいるのです。 私たちは、あなたと話をする暇がないほど、忙しくはありあません。 私たちは、あまりに他の人間と忙しすぎて、あなた方と話したり、少しジョークを楽しみあったりする時間がないわけではありあません。 

あなた方の何人かは、私たちの所に来て ―― エンティティの一人に ―― そして、解決をしてほしいと思っています。 しかし、私たちはそのためにいるわけではありません。 私たちは、あなたである輝かしい存在を、あなたが発見する手助けをしたく来ているのです。 あなたがこのナストというものを発見し、ここにもたらす手助けをするためにです。 私たちは、あなたが新しいエネルギーをもたらし始めることが出来るように、ここにいるのです。 

新しいエネルギーは、ほとんど定義を超えたところにあります。 なぜなら、定義となると、過去からの何かになるからです。 ところが、古いエネルギーと新しいエネルギーは、まったく違った働き方をします。 新しいエネルギーは、卓越しています。 極めて速く、効率的です。 

今でも、時々人生で問題やチャレンジにぶち当たると、あなた方は考え込みます。 考え込むということは、くよくよと、繰り返し考えることです。 すると、あなたがその問題のサイクルを続けるだけになってしまいます。 あなたのパソコンのハードディスクドライブが情報処理する方法と同じです。 何回も、繰り返して処理しているようです。 すると、あなたはよりフラストレーションを感じ、エネルギーが低くなり、行き詰るのです。 何かについて考えこむというのは、こういうことです。 しかし、新しいエネルギーは、くよくよ考える必要がありません。 新しいエネルギーは創造します。 拡張します。 開きます。 ですから、あなたが呼吸を吸い込むことを手助けするために私たちがここに来ています。 あなたがそうすると、本当の新しいエネルギーを吸い込みます。 吸い込んでください。 

ですから、私は今日、本の発売記念日に、ここにいることを、喜んでいます。 この本は、これから他の本が出されるための刺激となるでしょう。 また、あなた方のその他のプロジェクトを引き起こすかもしれません。 あなた方が以前試したことのないものを、あなたが挑戦する励みとなるかしれません。 また、私がここに来ているもう一つの理由は、彼らがエジプトへ旅立とうとしている今、私はリンダ、ノーマとギャレット、そしてカウルダーのエネルギーとワークをしているからです。 ああ、彼らはエジプトでいくつかの興味深い経験をするでしょう、ええ。 (リンダは酸っぱい顔をすると、聴衆が笑う) また、私を含め、グループに加わる他の人たちもそうです。 

何故、彼らは面白い経験をするのでしょうか? 彼らは、それを頼んだからです。 彼らはそれを頼んでいて、そして彼らはあなた方と同じようなフラストレーションを感じてきました。 彼らは意識の新しい層 ―― あるとしたら数人の人間しか行ったことがない、まったく新しい層 ―― へ手を伸ばしたいという望みを感じていましたが、あなた方の多くと同様、彼らは苦労しています。 あなた方と同じように、彼らは言います 「どの様に、これを人生に上手く取り入れることができますか? 私たちには人間の条件があります ―― 肉体のこと、旅、請求書の支払、仕事の問題の解決 ―― 様々な人間の問題です。 どのように、私たちが意識の新しい層に手が届くのですか? 」  あなた方が皆持つフラストレーションなのです。 

このために、彼らはこの機会を作りました。 この旅行に参加するシャーンブラと一緒に、この機会を作ったのです。 自分自身のルーツに戻る機会、人類のいくつかのミステリーに戻る機会、そして過去を新たな目で見ることにより、新しいエネルギーの可能性での理解を助ける機会です。 ですから、私たちがここに来て、あなた方が旅の準備をすることを手助けします。 

深呼吸しましょう。 彼らが発見することを、あなた方もまた発見します。 何故なら、シャーンブラには美しい、神聖なエネルギーがあるからです。 あなた方一人一人は、ユニークで、主権を持ったクリエーターたちです。 そして、親愛なるシャーンブラよ、キーワードです ―― ユニークと主権を持った。 それにも関わらず、あなた方はかなり親密で、信頼に富んだ、オープンなレベルでつながっています。 それだけで多くの人間は苦労します。 自分の自立を認識しながら、他のユニークで主権を持った存在と繋がり合っていることが出来るほど、オープンと信頼に満ちているのです。 

新しい層に入っていくに当たって、人間一般にとってのチャレンジの一つは、ワンネスに戻りたいという興味深い欲望です。 私はそれを無と呼びますが、ある均質で、個別でない、かなり退屈な、ファンタジーの至福のようなものに戻りたいのです。 多くの人間がこのように考えます 「もし私が始まりに戻ることができれば、ワンネスに戻ることができれば、全てが完璧でしょう」。 でも、あなたがワンネスに戻ったなら、自分がだれなのか、もはや知ることはないでしょう。 なぜなら、あなたがワンネスのすべてと混合されるからです。 ですから、あなたは人間の状況にある死だけでなく、スピリットの死を迎えるのです。 

そうではありません。 戻るのではありません。 あなたが外へ、そして内側へと拡張します。 主権を持ったワンネスとして、自分自身を知るようになります。 セント・ジャーメインは、自らのOneと呼んでいます。  そしてあなただけのワンネスの中で、あなたが他のすべての働きを理解するようになります。 でも、まずは自分自身の働きを理解しなければならないのです。 

人生のもっとも印象的な疑問の答えを、外で探す人たちは、お気の毒です。 歴史に戻り、今日の答えを探そうとする人たち。 自分の内側を見るのを忘れ、絶えず外を見ている人たちは、お気の毒です。 まるで星に答えがあるとか、他の次元に答えがあるように振る舞いますが、そこにはありません。 マインドに入り込み過ぎるがために、自分自身のスピリットの中を見ることを忘れる人たちは、本当にかわいそうです。 

ああ、そして私はそう観察することができます、親愛なる皆さん。 何故なら、おそらくアダマス以外の誰よりも、(クツミ、くすくす笑う)  私は過去に嵌(はま)ったことがあるからです。 私は、アセンションの道の途中で、全てを失ったことがあるからです。 さて、私が以前シャウドでその話をした時に――「アセンションの途中で、奇妙なことが起こりました。 私は全てを失ったのです」、 あなた方の何人かはあまり面白いと思いませんでした。 しかし、親愛なるシャーンブラ、一瞬はそう感じるのです。 そして、その一瞬を、永遠として感じることがありますが、(クスクス笑う) ただの一瞬です。 ただ、そう感じるだけです。 

全てを失うことにより、全てより大きなものを発見します。 自分だと思っていた全てを失います。 それは、うわべだからです。 幻想です。 全てが幻想なのです。 あなたは、あまりにもその幻想を本当にしようとしますね。 あなたが抜け出ようとしている物を、どれほど一生懸命握っているのか。(クツミ、クスクス笑う)  あなたがどれほど、一日を苦痛に感じるのか。 しかし、私がその一日をあなたから奪おうとすると、あなたが叫び出し、取り戻そうとします。 馬鹿な、馬鹿な人間たち。 (クツミ、再びクスクス笑う) ですから、親愛なるシャーンブラ、私が言っていたのは、このことなのです。 私はあまりにこのループに、このプロセスに嵌(はま)りすぎ、出られなくなるとはどのようなことか、よく知っています。 

この新しいエネルギーというもの ―― あなたが少し発見し始めているばかりです。 あなたが少し理解したと思うや否や、それはあなたを逃れます。 隠れます。 あなたがその新しい層を感じる度に、それはどこか別な場所へと移ります。 そうでしょう。 あなたが花を咲かしそうな気がする度に、ちょうどその時に、あなたは閉じ込めます。 貞操帯のように、あなたはシャットダウンします。 (聴衆は笑、クツミはクスクス笑う)  言っておかなければなりません。 カウルダーに注意したのですが、今日私はとても悪いユーモアを使うつもりです。 あなたが行き詰っているところから抜けだすために。 さて、どこまで話しましたっけ?   ああ、そうです。   (クスクス笑う)

私は、あなた方一人一人と話してきました。 トバイアスやアダマスがあなたと話をするように、私もまたあなた方と、この新しいエネルギーについて話してきました。 あなたの一部分はあまりにもその様子を知りたがっています。 しかし、定義をされずに、それを体験することを恐れている部分もあります。 とてもきれいに整理し、保証付きで紙に書いてもらいたいのです。 あなたは、30日以内に全額返金保証が欲しいのですね。 (笑)  あなたは、私にお見本を見せたり試運転を行ったりしてほしいのですが、そういうわけにはいきません。 

新しいエネルギーは、まったく違います。 シャーンブラという集まりにまだ慣れていない人々のために説明をいしますと、バイブレーションのエネルギーは、反対の力や、二元性によって働きます。 光と闇、男性性と女性性、上と下と、あなた方が描写します。 どの物にも、その反対の力があり、そして今までは、あなたの現実はそうして作られていました。 そして、ちなみに、それはある時点まで、現実を作るために、とても効果的な方法です。 

その「ある時点」というのは、スピリットや意識が新しいやり方で学ぶことを望むまで、という意味です。 もはや、繰り返される同じパターンや、反対の力、良い悪い、ドラマ、ドラマのようなものを、望まなくなるまで、です。 意識はある時点に到達します ―― あなたのスピリットはある時点に到達し、こう言います。 「私は二元性の働きをよく知っています。 そのバトルをよく知っています。 何回もやってきました。 反対の力を知っています。 そして、どちらもが勝つことはけっしてないことも、知っています。 両方とも、戦い続けるだけです。 同じパターンから決して離れません。 」  すると、意識はこう言います。  「どこかに、これ以上なものがきっとあるはずだ。 反対の力を超えた何かが」。  そして、あるのです。 しかし、あなたが住んでいる幻想は、あまりに強すぎます。 そして、あまりに必至で自らのアイデンティティに縋(すが)りつきます。 手放したくないのです。 
しっかりと掴み、あなたの現実のすべてのエネルギーに支えられます。 あなたの職場、そしてあなたの物質的環境ですら、この幻想が壊れないために必死で握ります。 しかし、意識はもう一度出てきて、このように言います。 「人生を体験するための、別の方法があるに違いない」。  あなたが今いる時点です。 

その「別の方法」というのは、存在します。 それは、私たちが新しいエネルギーというものに関わっています。 新しいエネルギーはバイブレーションではありません。 新しいエネルギーは拡張します。 シャーンブラの入門コースに戻りますので、あなた方のある人にとっては古い情報ですが、他の人にとっては新しいものです。 そして、この新しいエネルギーというのは、自らを知るために、反対のエネルギーを必要としません。 自らを反映する、鏡に映るイメージを必要としません。 自らから弾みだすものを必要としません。 拡張します。 というのは、優雅に外へと流れると同時に、中へ流れるのです。 あまりに古いバイブレーションのエネルギーと異なり過ぎるので、認識しにくいのです。 あなたは、ある特定のレベルでエネルギーを感じることに慣れています。 あなたの3次元の二元的な環境の中で、ある特定の典型的な反応に慣れています。 しかし、新しいエネルギーは、それとまったく違うのです。 


主権を持つこと

ここで、詳しく説明するつもりはありません。 アダマスは、後ほど説明するでしょう。 但し、あなた方にオープンになってほしいだけです。 特に、あなた方が今、人生で立ち向かっている、あなたを落ち込んでいる状態にしている課題のいくつかに関して、そうなのです。 あなたがフラストレーションを感じさせている課題です。 さて、しばらくそのフラストレーションを超えてみてください。 あなたは、あなたの人生で起きている、特別な事情のせいにしますが、そのフラストレーションの本当の原因は違います。 本当は、あなたの意識やスピリットが開きたい、そして新しいやり方で経験したいがために、フラストレーションを感じているのです。 そして、開くことが出来ます。 出来るのです。 

チャレンジは、これです。 開くということは、幻想を手放すことを意味するかもしれないのです。 古い幻想を。 あなた方がしっかりとしがみ付いていた物のいくつかを手放すことを意味するかもしれません。 あなた方が持っていた、古いビジネスのやり方などです。 そして、手放すということは、人間の幻想にとって、怖いことです。 幻想は、保証なしでは、手放したくないのです。 

ここで、あなたが大事な役割を持ちます。 あなたのあなた自身への信頼です。 外の何かに対する信頼ではなく、自分自身への信頼です。 いずれは上手く行くということを知って、とても古いレベルで信頼する能力です。 多少怖いものです。 なぜなら、古いエネルギーの コンディショニング (条件付け) のやり方は、常に他人を信頼し、上手く行くために他人に頼るからです。 しかし、この新しい意識の中で、あなたが自分自身を信頼するように求められています。 定義のほとんど出来ない、新しいエネルギーへの飛躍を信頼するように。 古いエネルギーのようにちっとも働かない、新しいエネルギーへの飛躍をするように。 人生を新たなやり方で経験するという飛躍を遂げるように。 自分自身を、古い幻想を超えて経験するように。 

さて、数多くのシャーンブラは、ある程度この飛躍を許してきました。 彼らは、最も最初に 「ただやるのだ」 と進む人たちでしょう。 その信頼を、握るのです。 ただ、飛躍をするのです。 失うものは、あなたが以前持っていた幻想だけです。 彼らは、仰天しています。 私が言っているように、彼らもあなたにこう言うでしょう。 「無限にシンプルで、あまりに楽しく簡単なので、難しいのです」。  古い二元性のコンディショニングの一部が、難しくしているのです。 本当にするために、難しくするということは、あなたの幻想の一部です。 そうです。 新しいエネルギーはあまりに簡単のため、あなたの古い部分は、そのやり方があり得ないと、否定するでしょう。 抵抗するでしょう。 何故なら、難しくしたいからです。 でも思い出してください。 あなたが主権を持った存在です。 あなたが、楽さを選ぶことができます。 飛躍を遂げることを、選ぶことができます。 自分自身を信頼することを、選ぶことができます。 


現在のエネルギー

では、説教は以上です。  さて、シャーンブラ、私たちはたった今、どこに立っているのですか?

行き詰ったエネルギーです。 今起こっていることについて、少し説明させてください。 

世界は今まで以上に、カオスに堕ちいています。 エネルギーはより早いスピードで動いています。 そして意識は、今まで以上に、ある意味でもっとも行き詰っており、他の意味でもっとも脅迫されており、そしてまた別な意味でもっとも恐怖に堕ちいています。 私が地球で過ごした諸生涯よりもそうです。 
あなた方の政府のもっとも高いポジションのリーダーたちは、数人を別にして、さっぱりわかっていません。  (笑)  さて、彼らはテレビカメラの前に立ち、このように言います。   「私たちは課題を考慮した上で、問題に適した計画に当たりました。 もちろん、国民に立ち向かう課題に対応するには、少し増税は必要となります。 国民の皆さんに、信頼を持つようにお願いします。 」 すると、彼らは隠れ部屋へ駆け足で戻り、何をすれば良いのか分からないのです。 現在、世界中でとても多く起こっていることです。 

私たちは、特にアダマスは、時々G-8の会議に顔を出します。 私たちが、「ジー・ウィズ」の会議と呼んでいます。  (たくさんの笑い、クツミ、クスクス笑う)  (注:ジーエイトを、ジーウィズにかけた冗談です。 ジーウィズの意味は、「おいおい!」のような、驚きの表現です。 )  そこで、参加者は皆大きな態度を取り、自分の国や国民のためを守らなければならないがために、この態度が必要かのように振る舞います。 会議では、多くの書類があります。 膨大な書類ですが、彼らはそれを読んだことはありませんし、これからも読むことはないでしょう。  (笑)   そこで、彼らは解決策を提案しますが、それらを信じているわけではありません。 どうせ、承認されないだろうと思っているからです。 彼らが解決策を棚上げにする理由は、解決に貢献するためではなく、ただ議論のためだけなのです。 

ですから、あなた方のリーダーは、数人を除けば、現在の地球の問題に対応する方法が、さっぱり分かっていません。 理由の一つは、今地球で起きていることを教えるための学校もないですし、過去に経験した先輩もいないからです。 ですから、全てが推測で、理論や、何よりもうわべの飾り付けだけです。 オズの魔法使いがカーテンの裏側から、大きな音を立てながら、さっぱり分かっていないと同じ状態です。 

さて、多少不安になって当然ですね! (笑)  少しだけ。 ちなみに、私たちは笑わなければなりません。 本当に会議に顔を出すわけですが、気づいたことありますか?  解決策と言うのですが、結局研究する人を雇うか、増税するかのどちらかですね。 研究者を雇うと、決して進まないし、増税となると、少しの人間がよりお金持ちになるだけです。 しかし、親愛なる友人、政府や国会や議会や独占政治などの会場では、分かっていないのです。  恐ろしいですね。 

では、次の恐ろしいシナリオに進みましょう。  (笑)  そして、親愛なるシャーンブラ、私は本気で、あなたに言います。 ハートから言います。 銀行員 ―― 今の地球上で極めて恐ろしい人間の一種です。 お分かりですね。 セント・ジャーメインは現代の銀行システムについて、いずれもっと話すでしょうが、金融業界は、古い封建制度から進化したものです。 ここに、そのエネルギーを掴むヒントがあります。 そして、陰謀説に入るのを避けたいのですが、結局選ばれた血統のグループから来た、選ばれたグループの人間が、世界的な銀行や金融のシステムを作ったのです。 

今は、世界規模の危機がありますが、彼らはさっぱり分かっていません。 あなた方が聞いたことがある、大きな名前 ―― カウルダーは名前を言うなと言っていますが ―― ロックフェラ―  (クツミが早口で「ロックフェラー」を言うと、聴衆が大爆笑します)   ロックフェラーのように、お金を動かしていた名前の有名な人たちは、 さっぱり分かっていないのです。 ある意味でどうでも良いと思っているでしょう。 何故なら ―― 注意深く聞いてください ―― 彼らは自分たちが十分持っていて、外の世界で起こっている危機から安全だと思っているからです。 しかし、あなた方が知っている通り、新しいエネルギーと古いエネルギーが一緒になると、上手く混ざらないことがあります。 時には、トバイアスの言葉にするなら、衝突が起こり、期待はずれのことが起こります。 かなり期待はずれなことです。 

ですから、彼らはたった今、豪邸に座り、金融危機を見ていますが、何をすれば良いのか、さっぱりわからないのです。 ですから、彼らは伝言をたくさん送ります。 新しい計画をたくさん作り、実際銀行で働く人や、お金を貸し出す人や、政府で管理をしているはずなのに管理していない人たちに送ります。 彼らがやっているのは、騒ぎを作っていることです。 偽装{ぎそう}行為{こうい}です。 何をすれば良いのか分かっている印象を与えるためです。 しかし、親愛なるシャーンブラ、彼らはさっぱり分かっていません。 さっぱりです。 あなた方と同じくらい当惑しています。 いや、ごめんなさい。 あなた方よりも当惑しているのです。 

彼らは、古いシステムへ戻ろうとしています。 先祖のやり方に戻ろうとしていますが、上手くいきません。 たった今、彼らは自分たちが何かをしていることを見せようとするために、何でも試しています。 それは、一般的にカオスを増します。 時代の混乱を増やします。 

ビジネス。 たった今、会社は忙しいのです。 長い間安定していた会社は、分析専門家ですら分析できない事情に立ち向かっています。 金融やマーケッティングや研究開発のグルたちですら、解くことができません。 どの時点で、黒字なのか赤字なのか、分かりません。 取締役会のテーブルでも、何をすれば良いのか、誰も分かっていません。 誰にも分かりません。 分からなくて当然ですね。ここ 一年で、世界は逆さまにされています。 古いビジネスのやり方は、必ずしも新しい時代には通用しません。 パワーを握っていた人たちの力は、蒸発しつつあります。 次に何が起こるのか、誰にも分かっていません。 かなり怖い状況です。 

次々と例をあげながら、この話を続けることが出来ます。 特定の組織、リーダーだった人たち、過去の道を舗装してきた人たちは、さっぱり分かっていません。 そのことだけでも、人間の自我と、人間のマインドが怖がるはずです。 

しかし、あなた方がこれらのエネルギーの中を探り、感じていると、別な意味で非常に解放的です。 地球で大規模な混沌が起こったらどうしようという恐れは常にあります。 現状があまりに圧迫してくれば、崩壊するのではないかという恐れがあります。 アトランティスが繰り返されるのではないかという恐れがあります。 気象があまりに狂い、食糧が不足し、暴動が起こればどうしようという恐れです。 あなたの人間の部分は、そのすべてを感じ取っています。 そして、今に至ります。 




© Rakuten Group, Inc.